2017-05-11 17:36 | MENU:イベント
17-05-11-16-45-25-780_deco (300x169)

5月5日、6日の2日間鳥羽マリンターミナルに出店してきました!

GWの最終日、こどもの日ということで、フェリー乗り場にも沢山の家族づれの方がみえました。

こどもの日なので、ちょっとしたプレゼントも用意して。


17-05-06-11-41-05-886_deco (225x300)

5日の日は天気もすごくよくて、飾ってあるこいのぼりも海を背景に色鮮やかにたなびいていました。

この季節、鳥羽は最高。

私も子供の頃はよくイルカ島に連れてってもらいました。

島にいくまでに大きな船に乗っていくのもすごく楽しみで、今でも楽しかったことを鮮明に思い出します。

笑顔の子供たちを眺めて、当時の自分と重ねあわせて、なんだか幸せな気分になりました。♪
17-05-11-16-44-53-714_deco (300x262)

GWだったので、遠方から来ているご家族が多かったです。

きっとなかなか来れる機会も少ないだろうけど、あの時鳥羽で似顔絵描いてもらって

楽しかったな~と思い出してくれたらいいな。


DSC_0292 (300x169)

2日間で沢山の子供たちの笑顔に出会いました。

みんな一生懸命旅行の思い出を話してくれて私も一緒に行った気分で楽しくなりました。

鳥羽に引っ越してきためちゃかわいいご兄弟。

また遊びにきてね!

DSC_0301 (300x169)

鳥羽にいるとけっこう観光スポットを聞かれます。

地元じゃないので、有名どころしか教えられないんだけど、穴場スポットとか調べて

教えれるようになろ~かな。

似顔絵兼ツアーコーデディネ―ターってことで。

次、鳥羽に出店するのは、夏休みかな~。またまた素敵な笑顔に出会いますように!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aozoraenogu.blog.fc2.com/tb.php/141-b42027fe