2017-05-04 08:03 | MENU:イベント
21021_1_l (212x300)

4月23日鈴鹿ハンターにて恒例の国際交流祭り わいわい春まつりに出店してきました!

異文化交流のお祭りで、いろんな国の文化に触れられる楽しいお祭り

年々認知度があがってきていてお客様も多くなってにぎわってます。

私も毎年出店させてもらっているのですが、今年は似顔絵を目当てに来てくれる方が増えて

うれしい。

17-04-23-17-24-53-318_deco (1) (300x277)

開始と同時に沢山の人がやってきて、またもゆっくりお祭りを見学できず・・

私の前に行列ができてたので、描いてるお客さんにこれなんの行列ですかね~?なんかもらえるんかな~?ってのんきに話してたら

似顔絵に並んでるんですよって言われてびっくり(@_@;)

あわててスピードアップしました。w

地元の祭りなので知り合いや友達が立ち寄ってくれて、忙しそうな私にそっと差し入れをおいてってくれる。

みんないい人や・・。

娘も友達とやってきて、お客さんようけ描いた?と聞いてきたので、忙しいよ~って答えたら

小遣いくれ。やと

むかつくで、休憩中、店番させてやった。

その間に描いてくださいと言われて焦ったらしいww
17-05-02-10-14-02-103_deco (300x225)

そんなこんなで今年も最後のみんなでサンバを踊るフィナーレに参加できず

あっというまに終わってしまいました。いつか踊りたい・・。

でも盛況で、すごく楽しかった!

来年もますますメジャーになって沢山の国の人が交流できるお祭りになってほしいな。

GW突入、明日は鳥羽にいってきます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aozoraenogu.blog.fc2.com/tb.php/140-9b314590