2017-03-09 12:41 | MENU:お問い合わせ
3月なのにまだまだ寒くて毛布が手放せません。

外のイベントはもう少し暖かくなってから。。。

というわけでもっぱら家にこもって仕事しとります。

卒団、卒業をむかえるこの季節

バスケつながりで、千葉のチームから似顔絵の依頼をいただきました。

received_1642176975798035 (169x300)
今回はジョーダンの名言を入れてみましたよ。

子供達すごく喜んでくれましたと報告いただいて、私もうれしい!


received_1642177245798008 (169x300)

卒業生から、お世話になった顧問の先生に


_20170303_115329 (300x169)

若者に合わせて、ライン風にメッセージを書き込めるようにしてみました。

先生喜んでくれたらいいな~!!
sketch-1488509529066 (225x300)

ほかにもまだまだたくさん卒団のご依頼いただいて、あと少しラストスパート

依頼していただいたみなさんの記念になるように、頑張って仕上げます!


IMG_20170222_153008 (300x300)

余談だけどやっとこさ作業場つくりました。

今まで家族の共有スペースで描いてたので。。クレームがちらほら

本来オシャレに朝食を食べる予定にしてたカウンターから

お引越し・・・。

結局色々物置になってるので一緒のような気がするけども

とりあえずこれでちらかし放題できるって事で。(^_^;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aozoraenogu.blog.fc2.com/tb.php/138-c7bb20d2