2016-12-31 23:20 | MENU:ひとりごと
          _20161231_220533 (300x169)

2016年も残すところあと一時間ちょっと。

紅白見ながら今年を振り返っています。

某占いによると今年は大殺界のど真ん中らしい。

何をやってもうまくいかず、新しい事はしてはいけない、ひたすらおとなしく過ごさねばならない一年だったらしい。

まあ、確かに散々な事ばっかりで、ストレスで激やせするわ、自分ではどうにもならない出来事が沢山あった。

大殺界といわれたら・・そうだったかも。

ん~でも、仕事は充実していたし、新しい素敵な出会いも沢山あった。

いいことも、悪い事も沢山あって、結局は自分がどの視点で見るかって事なんだろうって思う。

来年はどんな年になるだろ。

きっと悩んだり立ち止まったり、いくつになっても同じとこでつまづいたりするんだろうけど

小さな幸せや、瞬間のめぐり合わせや、大事な人と過ごす当たり前の毎日とか

当たり前に日々過ごせる毎日に感謝して、努力を怠らない1年にしていきたいと思う。

今年出会った全ての方に、いつも支えてくれている人たちに感謝です。

来年も沢山の笑顔に出会えますように。

それではみなさまよいお年を・・・。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aozoraenogu.blog.fc2.com/tb.php/135-ff79b126